2015年2月25日水曜日

コンバイン総括

ズッコケるような選手はあんまりいなくて
逆におもんなかったですね、今年は。
上位候補のレシーバー達の数値はみんな真っ当な線だわ
パスラッシャーも阿呆みたいに足速いしさ。

逆に逆に驚かせてもらったのは
シェルトンの鈍足ぷりと
トップMLBの想像を絶するほどの背の小ささぐらいかな。
ほぼみんな、プラードより背が低く、体重も軽い…
これだけはホントに理解出来ないレベル。
ボーランドみたいなケースもあるからあれですが
まさかな…っていう。

そんでまたそのプラードも足が遅いっていうw。
4.5秒台は欲しかったとこ。

唯一の光明はクレムソンのアンソニーでしょうかね。
こんなスゴいアスリートだったとは驚きました。
D1とかそんな話になりそうかな。
僕らドラフト下位のチームを応援してるファン的には
全然悪くないチョイスと思えるとこだったり。

シェルトンがこうなってしまうと
もうNO.1 DTはオハイオのマイケルベネットでしょう、きっと。
NT欲しかったら下位で
ECUのテリーウィリアムズなんて方向性の方が良さげな予感。

デュプリー
フォウラー
グレゴリー

個人的に
この3人のパスラッシャーがジョーカーって感じかな、今年は。
ブームorバストな匂い。
でも、でもですね、難しいのはw。
またすげーアスリートなんだよね、3人とも。
フラワーズとオーチャードの二人がブレイクしそうな匂いもせずなので
さらに一層難しいという。
キカハ君のプロデイ待ちというとこもありますけども
LSUのハンターは地味に要注目な気配。
彼もいい線いってしまう可能性もあると思いますが
こっちのラインもありかなと。

スタンフォードのヘンリーアンダーソンは
スリーコーンにショートシャトルが地味にスゴくて
驚異的なクロージングスピードの持ち主って感じでしょうから
このサイズを考慮に入れたら十分有りですね。
地味にいい選手なんで、損はさせないんじゃないかと思うとこ。
6'6 300lbsのDE価値は結構なもんだと思われ。
これこそアーロンスミスのポテンシャル。

TEの中途半端な素材っぷりが光ってますね。
ダメとはいわんが、厳しいな。いらんわっていうw。

0 件のコメント:

コメントを投稿